昨夜は、やまだで花火が打ち上げられました。

昨日の天気は曇りで、日中は小雨もぱらついて、「花火は大丈夫かなぁ・・」と心配していましたが、


P8110798-02.jpg
1分間の黙とうの後、無事に打ち上げられました。


P8110680-2.jpg
風が全く無かったため、花火に煙がかかってしまい、ちょっともったいない場面もありましたが・・


やっぱり花火っていいですね!
ニコニコマークや、かわいいピンクのハートの花火も上がりました(^o^)
P8110771-2.jpg



会場は出店が並び、たくさんの方が花火大会を楽しんでいました。
P8110278-2.jpg


「やまだの花火大会」に関わった、全ての方、
今年も素晴らしい花火を見せてくださりありがとうございました!!
                                 (佐)