いよいよ明日、山田の味わい祭りです。
今日は、その設営に行ってきました。

7ff37016.jpg

テントを張ったり、机を並べたり、バーベキューのコンロを設置したりと
役場・商工会・観光協会のスタッフが集まり、手際よく順調に進みました。

b828eeb8.jpg

明日このステージでキッズダンス・祝いまき・「マブリットキバ」ショーが
行われます。楽しそうー 子どもたち集まれーわーい(嬉しい顔)

鍋コーナーは いものこ汁・さんまのすり身汁・マツタケご飯。
ドリンクコーナーはベアレンビールビール・日本酒・くずわきワイン・ソフトドリンク喫茶店
バーベキューコーナーはカキ・ホタテ・さんま・イカ・豚肉と野菜。
カキむき体験コーナーはかきを3個むいてもらいます。
カキ、ホタテすくいコーナーは1分30秒で2本カギですくいます。

みなさーん いっぱいきてねーexclamation×2
ちなみに、私はバーベキュー食材コーナーでお待ちしております猫
明日晴れるといいなー晴れ    (HIRO)