昨日は雷雨交じりのお天気でしたが、今日の山田町は朝から霧の町と化しています。
d2f5d148.jpg


さて、今日は「とっとだヨ!全員集合」当日です。
eadc0865.jpg

とっとに行くと、早速カレーの匂いがしてきました。
4ead28d4.jpg


ティールームタネさんのカレーを食べようと皆さん並んでいます。
a13a7a19.jpg


かわいい売り子さんが一生けんめいカレー、飲み物、わらび餅などを売っていました。
思わず笑みがこぼれてしまいます。
DSCF3030-3.jpg

カレーって見てるだけで食べたくなりますね)^o^(
0136d657.jpg


こちらがティールームタネさんのライスカレーとカフェオレ(生クリーム付)です。
美味しそうですね。
8f3db3e9.jpg


わらび餅です。予定外でしたが、売り子さんたちのかわいさに思わず買ってしまいました(*^_^*)
3bc0c959.jpg



さて、ジオラマ「やまだまち48」は完成に向けて人の配置を受付中です。
20af5bd4.jpg


遊園地が出来ていました。
観覧車に乗って山田湾を見てみたいですね。
7d2c1e96.jpg


DSCF3027-2.jpg
もうすぐ完成です。
AKB48の皆さん、今回のジオラマ&イベントの企画運営をして下さった郷プロジェクトと関係者の皆さん、ありがとうございます。

2f89bde9.jpg

どうやらお昼前から雨も上がって来たようです。
興味のある方はぜひどうぞ(^o^)/
(和)