昨日、横浜柿の木台郵便局において、東日本大震災復興支援バザーが行われた様子の写真を、山田町ご出身の方よりいただきましたので、ご紹介させていただきます(^_^)/
2013dddf.jpg




山田町の特産品ブースの左となりは郵便局の年賀状売り場、右となりは福島県の喜多方ラーメン販売、お向かいは食器屋さん閉店バザーだったそうです。
IMG_20131221_173542.jpg


その他、お正月用蒲鉾や伊達巻、野菜販売、郵便局内ではキャンドルの絵付けという盛りだくさんの内容だったそうです揺れるハート
d9aa43b2.jpg

東急田園都市線青葉台駅に向かう道沿いの郵便局だけあって、駅に向かう方、駅から帰ってくる方、年賀ハガキを買いにくる方、年賀状を出しにきた方など色々な方々に足をとめて頂き、商品をお買い上げ頂きましたとのことでしたぴかぴか(新しい)
皆様に感謝です。ありがとうございました!
(佐)