今日は滝沢市の劇団ゆうさんと、山田町・宮古市・大槌町の子どもたちが共演する「美女と野獣」のミュージカル公演がありました。
会場の山田町中央公民館大ホールはお客様でいっぱいでした!
2ee1cf9c.jpg



「美女と野獣」は、優しい心をもたない王子が、魔女に呪いで野獣に変えられてしまい、ベルの真実の愛だけが、王子の呪いを解くことができる…というおはなしですかわいい
fbb28e04.jpg




子どもたち登場ですexclamation
山田からは31名、宮古から9名、大槌から9名の子どもが参加しました。

堂々と立派に歌い、踊ります!
9357aa07.jpg



子どもたちは12月から練習を積み重ねてきました。
劇団ゆうの皆さんと、山田・宮古・大槌の子どもたちの息もピッタリで、とっても素敵なミュージカルでしたぴかぴか(新しい) 
8c18f21d.jpg

劇団ゆうの皆さん、出演した子どもたち、ありがとうございました揺れるハート
(佐)

追記:劇団ゆうさんは今回の山田町公演で観客数10万人を達成されました。おめでとうございます。
これからも子どもたちに夢と感動を届けてくださることと期待しています。
ますますのご発展、ご活躍を心よりお祈りいたします。