昨夜は強い雨風に、不安な夜を過ごした方もいらっしゃったのではないでしょうか。

今日はまだ風は強いですが、青空になったので、荒神の海を撮ってきましたカメラ
ffa65f6c.jpg



「山田生まれ・山田育ち」の私たちですが、約1年8ヶ月間このブログを担当させていただき、山田の素晴らしさを改めて発見することができました。
至らない事も多々あった私たちを温かく見守ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

取材に応じて下さった方々、ブログを見て下さっていたみなさま、本当にありがとうございました(^^)/

これからも引き続き「山田とことこ日記」をどうぞよろしくお願いいたします。
(佐)(和)