去る4月28日、船越小学校で「オリンピックデー・フェスタ in 船越」が開催されましたイベント

日本オリンピック委員会(JOC)の東日本大震災復興支援JOC「がんばれ!ニッポン!」プロジェクトの一環で、ソチオリンピックのスキー・ジャンプ男子ラージヒル個人で銀メダル、同団体で銅メダルを獲得した葛西紀明選手、同女子ノーマルヒルで4位入賞した髙梨沙羅選手ら6人が来町ぴかぴか(新しい)

船小の子どもたちと楽しい時間を過ごしたニュースをテレビで見た方も多いのではないでしょうか。

選手たちがかき小屋にいらっしゃるというので行ってまいりました車(セダン)


食事中ですのでお話を聞くなど長居は控え写真だけ撮らせていただきましたカメラ

a9c1af97.jpg


快くお引き受けしてくださいましたわーい(嬉しい顔)ありがとうございますexclamation
お隣は清水礼留飛選手、食後で休んでいる所、ほんとにすみませんあせあせ(飛び散る汗)


髙梨沙羅選手と伊藤有希選手です。小柄でかわいい黒ハート

a9d3de76.jpg


皆さん笑顔がとてもさわやかで素敵でした。


(千)