今日の山田町は、朝からやませです。

 雨が降るのか降らないのか…といった、微妙な天候です曇り

 そんな中、大沢小学校の1、2年生の子どもたちが

 船越家族旅行村に遠足に来ていました歩く.gif

5185b815.jpg


 転んでも笑顔なたくましい子どもたちです顔文字、表情、気持ち_m.GIF
CIMG2658s.jpg

 こちらの遊具は人気なようで、順番待ちで遊んでいました
CIMG2663s.jpg

 シーソーやすべり台も懐かしいです
CIMG2660s.jpg


 下を覗くとジャブジャブプールを清掃している方たちがいました。
 いつから使用できるかはまだわかりませんでしたが、夏が待ち遠しいですねるんるん
CIMG2662s.jpg


 アスレチック広場では、絶えず子どもたちの笑い声が聞こえ
 とても楽しそうでしたリボン笑顔.gif

 大沢小学校の皆さん、ジャブジャブプールを清掃していた方々

 ありがとうございましたおじぎ_m (1).GIF
(福)