9月21日に「釜揚げ屋」が移転オープンしましたぴかぴか(新しい)
場所はコメリ付近です。
bda84961.jpg

開店準備で忙しいところにお邪魔したため、外観だけをカメラ
b2539b59.jpg

お昼を食べに行ってきたという方にお話を聞いたらものすごく混んでいたと話していました。


そして、お隣には「洋菓子のかわさい」も開店していますスイーツ♪_m.gif
250ac559.jpg

種類もたくさんあり、どれにしようか悩んでしまいます顔だよ。笑う_m.gif

釜揚げ屋さんもかわさいさんもお店の雰囲気が良いのはもちろん、働いている皆さんも笑顔のステキな皆さまでした笑顔+嬉しい_m.gif

お店について詳しくはこちらをご覧ください。
http://kamaageya.kawasai.net/
(福)