今日からやまだ観光物産館とっとにて春のかき祭りが開催されています。

b1ae609a.jpg

蒸し殻付きかき60秒早食い大会。午前中に行われた時の最高記録は6個だったようです。
8個以上食べるのは難しいようですね。興味のある方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね顔だよ。笑顔_m (1).GIF
CIMG7323s.jpg
寅丸水産さんの「きざみメカブ」も2日間限定で300円になっています。
23938dae.jpg


ジャンケン大会はお子さんはもちろん大人も楽しめますよるんるん
ヤマダちゃんに勝てば景品がもらえます。
f73a65d1.jpg

a203ce2f.jpg


1e60c595.jpg


まるき水産特製かきご飯は限定30食。大きいカキが美味しそうですよね。
とっと特製かき汁、限定30食。こちらも、大きいカキと磯の香りがたまりません顔だよ。目がハート_m.gif
61260a56.jpg


どちらもあっという間に完売していました。
d24dafdc.jpg


明日も春のかき祭り開催しておりますので、皆さんぜひお越しくださいかわいい_m (1).gif
a7f8fdc3.jpg

(福)