3月29日(日)ついに山田町にFM放送局が開局します!
1ba75134.jpg

周波数
 IBCラジオ…76.7メガヘルツ
 エフエム岩手…82.0メガヘルツ
 NHKFM …84.0メガヘルツ

そして、山田FMの開局を記念して、3月30日(月)にはIBCラジオ『ワイドステーション』(12:35~16:40)がぴかぴか(新しい)びはんプラザ店より公開生放送ぴかぴか(新しい)されます。まるごと山田な4時間になるそうです。かき小屋からの中継もあり、こちらは12:50頃からの予定となっています。

さらに、びはんプラザ店には山田町PRキャラクター「ヤマダちゃん」「たけちゃん」も登場します。ゆるキャラちゃんたちがどのような形でラジオに登場するのか楽しみですねるんるん
ヤマダちゃんたけちゃん.JPG
春めいてきた山田からの放送ぜひお聴きください嬉しい+ハート_m.gif