今日はもう一つ…

朝から25度だったという気温も日中には30度にまでなっていたそうです。4月に30度ってビックリですびっくり_m.gif
さて、今日は大安で日も良いということで、鯨と海の科学館の屋根に、鯨のぼりがあがりました季節_m.gif
船越半島へ向かう浦の浜大橋から見ようと思ったのですが、午前中はなかなか強い風が吹いていたはずが、風がおさまりクジラも全然泳いでくれませんあせあせ(飛び散る汗)
5c5ded5d.jpg


鯨館の屋根に鯨館の館長と鯨館指導員の道又さんの姿が見えたため急いで鯨館のほうへ向かいます棒人間_m (1).gif
35dfdea1.jpg


2人とも屋根から降りてきていたので近くでは見れませんでしたが、時折風も吹いたため2匹仲良く泳ぐクジラの姿が見れましたかわいい_m (1).gif
ebfa9bec.jpg


鯨のぼりは五月いっぱいは出しておこうかなぁとのことなので、お近くをお通りの際は鯨のぼりの姿を眺めてみてくださいねぴかぴか(新しい)
367b3dcb.jpg

(福)