23日夜から24日にかけて数十年に1度の強い寒気が流れ込むため冷え込みや降雪が予報されました雪

山田町は朝から降り始めたようで、出勤後せっせと雪かきです。
雪かき中の写真を撮り忘れました(>_<)

雪は降り続いていますが12時現在ではこのような状況で思ったより雪がありません。

bff9907a.jpg


850379fb.jpg


天気予報によると3時頃から晴れて、明日も晴れ、数日曇りと晴れの日が続き、30日にときどき雪となっています。

車で移動するときは道路情報が気になりますね。
そんなときはこちらでリアル映像をチェック!

岩手県道路状況提供サービス→http://www.douro.com/

8604fa5b.jpg

カメラのアイコンをクリックすると路面画像が表示されます。

気をつけて運転しましょう車(セダン)

(千)