今日は関谷林業担い手センター仮設住宅で開催されている「ほっこり足湯カフェ」にお邪魔してきました。

足湯に入るときはパンダちゃんにエサをあげてからハート(トランプ)
始まってから間もない時間でしたが、パンダちゃんもたくさんエサをもらっています。
12fdd97f.jpg



「昨日とお湯っこが違う~」
「今日のお湯はちょうどいい」
など、皆さん和気あいあいです。今日のお湯は「草津の湯」でした。
15ad0f32.jpg



室内では、お茶っこ飲みしながらカラオケもできるようです。
「歌い終わって、いっぷぐしてだった~」のですが、もう一度マイクを握ってくださいました。ありがとうございます!
8c75dcf3.jpg

元気でとってもやさしい、父さん母さんたちにほっこりしました(*^-^*)

(福)