今、はぴねでは クリスマスクリスマス絵本展クリスマス が開催されています。
99e731a3.jpg

期間は12月27日(水)までで、クリスマスに関連する本が集められています。

fd4a685b.jpg

クリスマス関係は特にステキな仕掛け絵本が多いですね。
66b00952.jpg

4975c270.jpg


0d13582f.jpg


02761e47.jpg

317d8532.jpg


裏の方は貸し出し出来る本たちがあります。
2866ea6b.jpg


絵本だけでなく、お菓子の本やイルミネーション、クリスマスに関する小話を集めた本などもあります。
3863509d.jpg

美味しそうですね~(*´ω`*)

12月17日(日)には10時30分から ぴかぴか(新しい)クリスマスおはなしかいぴかぴか(新しい) が開催されます。
サンタさんからプレゼントがもらえますよ!
みなさんぜひお越しください(^_^)/

(和)