明後日7月1日(日)は、いよいよるんるんウミネコJAMるんるんです 鳥だよ。カモメ.gif  開場は11:00、始まりは12:00です。
98946493.jpg

今年の会場は山田魚市場になります。
下のGoogleマップをご参照ください。↓
https://www.google.co.jp/maps/dir//39.4621773,141.9562234/@39.4574956,141.9392069,13.32z
本物のウミネコも来そうですね鳥だよ。カモメ.gif

昨年は鯨館の横で行われました。
e692e83d.jpg

途中から雨が降ったりとあいにくのお天気でしたが、無事行われました。
48fe3322.jpg

おなじみ、ウミネコおじさん。
8410c426.jpg

ウミネコJAMは普段山田町では珍しいお店が並ぶのも魅力の一つです。

天気予報晴れでは今年は曇りですが今のところ降水確率は低いようです。
皆さまぜひお越しください♪(^O^)/

(和)