昨日びはんオールさんで開催されたイベントに行って来ました。

16時からの第2部です。

カンボジアに映画館をつくろう!を目的に、シンガーソングライターの”有坂ちあきさん”のライブと”ムーンサルト小林さん”のものまねショーが開催されました。

e2ca073c.jpg


06f98302.jpg


シンガーソングライター有坂ちあきさんの熱唱。
「初恋」や「異邦人」などおばちゃんも知ってる昭和の歌♪嬉しい~黒ハート
427781d8.jpg


オリジナルはしっとり優しい曲でしたハートたち(複数ハート)
528ea4f7.jpg



そしてムーンサルト小林さんのモノマネショー

298b9ca2.jpg


ゴールデンボンバーや体操の内村選手などたくさん披露してくれました。
バク転は2回。したがコンクリートなのでびっくりしました。

3855d339.jpg




91549231.jpg


山田の人はシャイなので遠くからお二人を応援していました。
楽しいひと時をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

(千)