今日は浦の浜海水浴場でパドルフェスが開催中です!
b1eb5d1c.jpg


天気も良く、波も穏やかな、絶好の海日和です晴れ(*^-^*)
662fb411.jpg


45259b17.jpg

シーカヤック体験教室です。
ほとんど満席ですが、午後の遅い時間に少し空きがあるそうです。
889a10cd.jpg


82e2c6e6.jpg


SUP教室の方は満席でキャンセル待ちのようです。
b87d0bf0.jpg

楽しそうですね。
319791bf.jpg


バーベキューコーナーもあります。
c4db891b.jpg

山田湾と大島を眺めながらBBGお出掛けだよ。バーベキュー.gif
fe650c38.jpg


BBQコーナーは真ん中あたり、山田町商工会青年部のところです。ゴムボートも貸し出ししています。
d91685c0.jpg


奥の方ではバナナボートやヨットの試乗体験ができます
f147e8c8.jpg


17f1c5e4.jpg


また宝探しやスイカつかみどりなど、各時間帯にありますので、お子様はぜひご参加ください(^O^)/
5d0b2b16.jpg


b80ed1da.jpg


7d7b4af1.jpg

少し離れてみると分かるこの凪っぷり!
579aa27d.jpg

パドルフェスは今日15時までの開催です。
みなさま、ぜひお越しください♪(^O^)/

(和)