山田の「マリン・ツーリズム山田」が第15回「JTB交流創造賞」最優秀賞を受賞しました!ぴかぴか(新しい)

「マリン・ツーリズム山田」は町内の漁師さんたちによる漁船クルーズや養殖いかだ見学など、わくわくする体験プログラムです。

やまだワンダフル体験ビューローの服部さん、観光協会局長、漁師の中村さんの3人が1月16日(木)に開催された授賞式に参加、表彰状を授与されました。

60e8ffe5.jpg


f16c0554.jpg


やまだワンダフル体験ビューローのブログ「山田町に来るとこんなことできます!」により詳しく語られていますので是非ご覧ください目
http://blog.livedoor.jp/yamada_fc/archives/1076666000.html


波しぶきを浴びて走る漁船クルーズ、知ってるようで知らない養殖棚、南国か!?と見紛うほどの美しいオランダ島。
地元の方も是非体験してみてください。楽しいですよ~わーい(嬉しい顔)

他にも様々な体験プログラムをご用意しています。
お問合せはこちらからどうぞ 
山田町観光協会 体験観光
https://www.yamada-kankou.jp/wonderful-taiken/


(千)