今日も暑いですね…(;'∀')
7月17日に鯨と海の科学館で開催された海藻おしばアートに参加してきました!!
6b73aba8.jpg


様々な海藻から選び、作品を作ります。色んな海藻がありますね~
20210717_092503.jpg

20210717_092946.jpg
水の中に用紙を沈めて、その上にアートを作るので動いて
難しいー(´;ω;`)
ba9a09cf.jpg


海藻をハサミで切ったり、みんな工夫しながら色んなアートが出来ていきます☆彡
0030b492.jpg


57a076d0.jpg


20210717_101449.jpg

こんなにたくさん出来ましたよー\(^o^)/
6e40c0b2.jpg



乾かし方も見せてもらいました。
52f2182d.jpg


1531d92a.jpg


2d124e0c.jpg

巨大サンドウィッチみたーい!!

天気が良いと3日くらいで乾くそうです。出来上がるのを楽しみに待ちます(˘ω˘)
いつも目にしている海藻をこんな風にアートに出来るなんて!!とっても楽しかったです☆彡ありがとうございました。

鯨と海の科学館、お近くにお越しの際には行ってみてください(^^♪
248747a6.jpg


84db5cb3.jpg



(新人)