早いもので…もうお盆ですねぴかぴか(新しい)

白石で盆市があったので行ってきました!!

53f36dcb.jpg



7時~だったので早めに行ってみると…

79d803b2.jpg


b482bd54.jpg

もう人だかりがっっ(@ ̄□ ̄@;)!!


夏野菜や切り花、お盆用の栗の木や松などたくさん置いてありました

6420053e.jpg

立派exclamation×2

56d1dca2.jpg

色んな花、キレイかわいい

4db26e54.jpg

夕顔デカイっグッド(上向き矢印)

05ceef32.jpg

美味しい白石のお団子たち揺れるハート


品物はすぐに売れて次々になくなってしまいました!
盆市、大盛況でしたぴかぴか(新しい)


11月には水車まつりがあります(^^♪
是非、足を運んでみてください



また、8月28日(日)はじゃがいも掘りの農業体験
がありますので、興味がある方
体験のご参加お待ちしてま~す手(チョキ)



(福ひ)