力こぶ新卒者対象もパワーアップ!きらきら
進学して関東に住んでいたけど、大学4年間だったから山田町移住支援金もいわて若者移住支援金も対象にならない、、、
そんなことないです!新卒者向けの支援金もご用意あります!!
今年度から「18〜25歳加算」「女性加算」が追加されました。
ご興味ある方は山田町政策企画課移住担当までご連絡ください四つ葉
!️今回の加算は令和5年4月1日以降に転入された方が対象です
https://www.facebook.com/photo?fbid=220047740670430&set=pcb.220047767337094


力こぶいわて若者移住支援金もパワーアップ!きらきら
関東には住んでいるけど、東京23区内じゃないから山田町移住支援金の対象にならなかった、、、そんな方はこちら!
こちらの支援金は、今年度より「子育て加算」「18〜25歳加算」「女性加算」が追加されました。
ご興味のある方は、山田町政策企画課移住担当までご連絡ください!
!️今回の加算は令和5年4月1日以降に転入された方が対象です。
https://www.facebook.com/photo?fbid=220047627337108&set=pcb.220047657337105


力こぶ山田町移住支援金がパワーアップ!きらきら
子育て世代への支援金が増額され、18歳未満のお子様1人につき100万円となりました!
東京23区にお住まい又は通勤されている方!ぜひご自身が対象となるか2枚目のセルフチェックでご確認ください。
移住後の要件もございますので、ご興味ある方は山田町政策企画課移住担当までご連絡くださいてれてれ手(チョキ)
!️今回の加算は令和5年4月1日以降に転入された方が対象です。
https://www.facebook.com/photo?fbid=220047514003786&set=pcb.220047544003783

山田町移住定住ページFacebookより引用させて頂きました。

(博)